断酒して幸せな日々を…

飲酒がコントロールできない、アラフォー、バツイチ女の挑戦

断酒8日目 離脱症状?

おはようございます♪

今日でお酒飲まなくなって8日目(*^^)v

 

2日前くらいから、やたらと眠たい・・・zzz

そして、やたらと感傷的になってるのはお酒の離脱症状なのかしら?

それとも、もともとなのかしら・・・?(笑)

 

 

前の禁酒の時、どうだったかなぁ・・・?って思いだそうとしても思い出せない(@_@;)

 

でも、嫌な感じではないので大丈夫ですが♪

 

今のところ、飲酒欲求もそんなにでず、

まともな自分でいれてる事が嬉しい気持ちのほうが勝っています。

 

お酒をやめてから、夜にお米を食べるようになったし、ジュースやお菓子もいっぱい食べてるのになぜか体重が減っています。

これは、本当に不思議!

いままでの我慢はなんだったんだろう~???

いっぱい食べて、いっぱい寝て、とっても健康になりました(笑)

 

今日は娘とお買い物に行って、夕食は外食になると思います。

何食べよ~♪楽しみ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 押していただけると嬉しいですヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村