断酒して幸せな日々を…

飲酒がコントロールできない、アラフォー、バツイチ女の挑戦

離脱症状?part2

おはようございます(^^)
断酒15日目⭐
今日は、久々に早起きしてジョギングに行ってきました。



f:id:danshu:20150418082251j:plain



f:id:danshu:20150418082332j:plain


やっと花粉も落ち着いて、お天気もよくて気持ちいい~♪

お酒を辞めたからなのか、凄く楽に走れました。


ところで、お酒をやめてから、物凄い眠くて、眠くて…

昨日なんか、お休みだったんですが、出掛けようと思っていたのに、動けなくてお昼の1時から5時まで寝ちゃいました(´д`|||)

人をダメにするソファ、2つ使いで、至福のひとときでした…(-.-)Zzz・・・・

あれ、ほんとに人をダメにしますよね。
恐ろしい…(((((゜゜;)


夜、眠れなくなるかなぁと思ったのですが、そんなことはなく、しっかり眠れました。

それにしても、この異常な眠気はなんなんだろう?

って調べてみたら、やっぱりお酒の離脱症状の一つとしてあるみたいですね(・・;)

取り合えず、凄く眠いよぉ。
いつになったら、普通になるのかなぁ…?




押していただけると断酒の励みになって、とっても嬉しいです。↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村