断酒して幸せな日々を…

飲酒がコントロールできない、アラフォー、バツイチ女の挑戦

向き合う

今日は、ちょっとだけ、悲しい気持ちと寂しい気持ちになる事がありました。

お酒を卒業したから、もう誤魔化しはききません。

だから、ちゃんと自分の気持ちと向き合っています。

でも、ちゃんと自分の気持ちときちんと向き合えている事がちょっとだけ、気持ち良いって思っています(笑)

お酒を飲んでいた頃は、何かあると、お酒で忘れた気持ちになって誤魔化してきちゃったけど

とことん、自分に付き合おうかな…

って思って、悲しい音楽を聴いて浸っています。(笑)

f:id:danshu:20160107124323j:plain

f:id:danshu:20160107124334j:plain

今までは、お酒飲んで、陽気な曲を無理矢理聴いて、無理矢理笑って、誤魔化してきたから

落ちる所まで落ちる!っていう友達の気持ちがわからなかったけど

なんで、そんな辛い事するんだろう?って思ってました。

でも、逃げずに向き合う方がいいですね(^^)

なんか、凄く、清々しいです!

 

 

↓↓↓クリックして下さると、断酒の励みになります。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村