断酒して幸せな日々を…

飲酒がコントロールできない、アラフォー、バツイチ女の挑戦

大どんでん返し!

カラオケ…

お友達から、用事ができたから、今日は行けないって連絡がありました。





昨日、大々的にお酒を辞める宣言したからかな…って不安になって、きいてみたら、ほんとに用事ができたみたいでした。


一応、お酒をやめても、何も変わらない事、一緒に楽しく歌う時間は、変わらないよ~!って伝えて、次回は絶対行こうね♪って約束しました。



ふぅ。

まさか、断られる事は考えていなかったから、動揺してしまいましたが、先に、最悪の自体を考えていたから、なんとか、気持ちが、ネガティブな方に行かなくてすみました(´・ω・`)


でも…

かなり、気合い入れていたから、凄く残念な気持ちで一杯だな…。

今日なら、お酒無しで、友達との時間を楽しく過ごせるような気がしていたので…。ρ(・・、)


まぁ…


仕方ない。仕方ない。


これくらいで凹んでたら、この先どうすんねん!って話しですよね(笑)


残念な気持ちを変えれる、楽しみを、今から探そう(〃^ー^〃)←かなりの強がり(笑)


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村