断酒して幸せな日々を…

飲酒がコントロールできない、アラフォー、バツイチ女の挑戦

断酒5日目 お一人様、カラオケバー


f:id:danshu:20150409002857j:plain
グレープフルーツジュースです(笑)

カラオケバー
お友達が行けなくなったけど、やっぱり一人で行ってきました♪

もちろんソフトドリンクで!(笑)

いっぱい歌って来ました~(〃^ー^〃)♪

いやー。酔ってないと、自分の歌の下手さ加減がよくわかります~(^o^;)

頑張って練習しよー!


飲まなくても全然平気でした。
というか、反対に楽しかった(^^)

お酒を辞める事で、他の事も我慢しなきゃいけないとなると、辛いけど
こうして、今までと変わらず遊びに行けて楽しめるんだったら、全然辛くない~(〃^ー^〃)

お酒飲まなくても、一人でも、ちゃんと遊びに行ってストレス発散できるんだ!ってわかって、これからの断酒に凄い自信が出ました(^_^)v

たしか…宇宙兄弟っていう漫画で、弟君が月で事故にあって以来、パニック障害になったとき、失敗したあと、すぐに同じ事をさせて成功させ、自信をつけさせなかったから、恐怖体験だけが残ってしまって駄目だったんだ!って、書いてあたような記憶があるのですが…

きっと、そんな感じなんだと思います(〃^ー^〃)

これまで、沢山失敗したぶん、これからは、お酒さえ飲まなきゃ自分は何しても大丈夫なんだって成功体験を沢山積んでいきたいと思います(〃^ー^〃)



にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村