断酒して幸せな日々を…

飲酒がコントロールできない、アラフォー、バツイチ女の挑戦

本当の自由に

こんばんは(^^)

 
実は昨日も、気になる記事をみつけて、ブログを書いたのですが、途中で書くのやめちゃいましたf(^_^)
 
なんか、書いてる内に、お酒批判みたいなブログ内容になっちゃったんですよね(>_<)
 
私、断酒ブログを書いてますが、お酒の批判は書きたくないんです。
 
 
書くのは、あくまで自分がお酒をやめるために、やめてよかった事だけを書きたいんですよね(*^^*)
 
理由は、以前にも書きましたが
 
 
書くんなら、幸せに繋がる事を書きたいのと、自分で後から読み返した時も楽しく読めるから(笑)
 
 
お酒を全否定するつもりは毛頭無いし、ただ単に、自分に合わなかっただけだと思ってるので…f(^_^)
 
 
飲むも飲まないも自己責任。
 
 
私、お酒から、逃れるだけじゃなく、自由になりたいんです。
 
自由っていうのは、追う追われるもなく、好き嫌いもない、その存在から影響を受けない!ってことです。
 
 
あっても無くても
関係無く、自分は幸せでいれるようになりたい。
 
 
ほんとに、自由になるってそういう事なんじゃないかなぁ…って思っています(^^)
 
 
明日は、お友達と牡蠣を食べに行ってきます♪
 
お酒の事は気にせず、しっかり牡蠣を満喫してきたいと思いますv(^3^)/
 
 

↓↓↓クリックして下さると、断酒の励みになります。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村