断酒して幸せな日々を…

飲酒がコントロールできない、アラフォー、バツイチ女の挑戦

明けましておめでとうございます



f:id:danshu:20160101225215j:image
 

あけましておめでとうございます!

 
断酒の年越し☆
 
娘とジャニーズを見ながら、カウントダウン
ジュースと炭酸水で乾杯しました♪
 
 
若い頃、大好きだった、光GENJIのあっくんがでていて、びっくりして、思いがけなく若返ってキャーキャーしてしまいました(笑)
 
そのあと、近くの神社に一人で初詣に行きました。
 
お参りに並んだら、後ろの方達が、かなりハイテンションで酔っていたようで、ちょっとうるさいし、お酒臭かったです(^o^;)
 
お神酒をすすめられたけど、ちゃんとお断りして、神妙な気持ちで詣でる事ができました。
 
 
1日は、少し遅めに起きたけど、初走りのジョギングにもいけました♪
(写真は、初走りの時の写真です)
 
こんなに清々しいお正月は久しぶりです(*^^*)
 
 
良い年になりそうだな♪
 
皆様にとってもステキな年となりますように…!
 
 
 
 
 
 

↓↓↓クリックして下さると、断酒の励みになります。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村