断酒して幸せな日々を…

飲酒がコントロールできない、アラフォー、バツイチ女の挑戦

自分のペースで

断酒26日目

 

昨日、今日、6.5キロほどを50分くらいかけてジョギングしました(*^_^*)

f:id:danshu:20150429141409j:plain

去年の4月30日から始めたジョギング。

明日で1年になります。

 

毎日走ったわけじゃないですが、自分のペースで続けれているんじゃないかと思います♪

最初の頃は、3キロ走っただけで、すごい走った!って思っていたけど、今や倍の6キロ以上を走る事が出来るようになりました。

 

お酒を飲んでいた頃は、残っているお酒を身体から追い出すために走っていたようなものでしたが…(-_-;)走るとお酒が完全に抜けるんですよね(笑)

 

今は、走り終えても、走る前から身体は元気な状態なので、別に変わらず、ちょっと物足りないような…(^_^;)

 

でも、きっと、お酒を飲まなくなった分、筋肉がついて、身体が引き締まってくれたらいいなぁと思っています。

 

その他にも、走れない日は、ヨガをしたり、エクササイズをしたりしています。

これはもう、4年近く続けています(*^_^*)

毎日、1つは身体に良い事をするように心がけています。

 

 

断酒もこうして、少しずつ、日数を重ねて、自分の一部としていけたらいいなぁと思っています。

 

↓↓クリックして下さると断酒の励みになります! にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村