断酒して幸せな日々を…

飲酒がコントロールできない、アラフォー、バツイチ女の挑戦

言葉の力

今日は、なぜだか、ビールを飲んで、憂さ晴らししたい気持ちになりました。


別に、憂さをはらさないといけない事なんて、起きてないのに…。


たぶん、連休前の雰囲気に、連休関係なく仕事の自分という、シチュエーションに反応してるだけなんだろうな…。

思考の習慣ってこわいなぁ(((((゜゜;)


そんな感じだったので、my本棚から、ずっと御世話になってる本をペラペラ…。


本の中の私が感銘をうけた言葉達をご紹介♪



「いつまでそうやって
言い訳しながら生きていくつもり?
いい加減に気付かないと
あなたの一生は
言い訳だけで終わってしまうわ。」


「他人の絵を見て
アレコレ評論するよりも
どんなに下手くそでもいいから
自分の絵を描くことね。」



うんうん。


やっぱり、この本を読むと
強くなれて、リラックスできる。

誰にも教えない自分だけの、癒し本です(*^^*)





↓↓↓クリックして下さると、断酒の励みになります。
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村