断酒して幸せな日々を…

飲酒がコントロールできない、アラフォー、バツイチ女の挑戦

断酒9日目 食べすぎも辛いんですね^^;

昨日は娘と食べ放題のバイキングにいってきました♪

 

久しぶりのバイキング!

お酒やめてから、他の事を我慢しないって決めてるので

思いっきり食べてやろうと張り切って、てんこ盛りのお皿♡

全部の料理を制覇してやる!!くらいの勢いです(笑)

 

飲み物は、ウーロン茶やコーラ、クリームソーダにソフトクリーム入れたりして、やりたい放題です。

 

お腹も満足して、お店を出たら、食べ過ぎてお腹が痛くなってトイレに駆け込みました~(・。・;

 

その後も、気持ち悪くて気持ち悪くて・・・

 

二日酔いよりはましだけど、食べ過ぎもこんなに気持ち悪いんですね~。

 

腹ごなしに、娘のお買い物に付き合って、スキニ―パンツを買わされました(^_^;)

こんなお腹いっぱい食べた後に、スキニーパンツ試着できるってすごいと思いません??(・・;)

サイズ、変わらないのかな?

 

娘は、最後にアイスクリーム食べたら、お腹が収まった♪って言って元気いっぱいですが、私は、ぐったりです・・・。

消化力が違うんだなぁ・・・と自分の歳を思い知らされました。(-_-;)

 

そんなこんなで、昨日の夜は、気持ち悪くて飲酒欲求なんて、全くないまま、バタンキュ~でした。←この表現に昭和の匂いがするな(-_-;)

 

今日で断酒9日目♪

今日は夜までお仕事だから、たぶん大丈夫だと思うけど、

仕事終わりが一番、飲酒欲求出るんですよね(((=ω=)))ブルブル

 

負けずに飲まない☆

がんばれ私!

 

 

 

 

 押していただけると嬉しいですヽ(*^^*)ノ

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村