断酒して幸せな日々を…

飲酒がコントロールできない、アラフォー、バツイチ女の挑戦

断酒31日目♪

断酒31日目

 

断酒継続、ブログを書かなくても、全然大丈夫でした~(*^_^*)

なんか、前に断酒した時と、しんどさが全然違います。

まだ、1ヶ月ほどですが、ほとんどお酒の事を考えなくなってるし、

完全に私はお酒飲めないから…って思ってます。

というか、お酒を飲むのが怖いという感覚…

う~ん・・・アレルギーになった食物的な感覚というのでしょうか…。

 

飲みたいと思わないわけではないけど、また、酔っ払うのが怖いから飲みたくない!って思ってます。

カキに中った人…みたいな感じでしょうか?(笑)

 

前の断酒の時は数カ月は飲酒欲求に悩まされ続けたのですが…。

この数年でよっぽど懲りたんでしょうね…。

 

ここに書いてないだけで、人に言えないような失敗を沢山してきているので…(-_-;)

思い出すたびに、もう絶対に酔っ払って自分を無くしたくない!って思います。

…お酒には、沢山、勉強させていただきました。

 

たぶん、ほんとうに、もう、お酒飲む事は無いだろうなぁ…って思っています。

 

 

ちょっと、お仕事が忙しくなってきた事もあって

ブログも、もう、毎日書く必要はなさそうだし、また、不定期更新で書きたい事が出来た時に書こうかなぁ…と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

↓↓クリックして下さると断酒の励みになります!

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村