断酒して幸せな日々を…

飲酒がコントロールできない、アラフォー、バツイチ女の挑戦

卒酒9カ月目

今日でお酒をやめて9カ月がたちました~!

 

実は、お酒をやめて、一時期は太ったのですが

そこから頑張ってダイエットをして

 

人生で一番太っていた頃と比べると

少なくても14キロは痩せました。

 

 f:id:danshu:20160104193924j:plain

 

自分で言うのもなんですが

かなり、見た目も若返ったと思います(*^^)v

 

何より、健康になったし

ストレスにも強くなりました。

 

ほんとに、やっぱり、私にはお酒あってなかったんだなぁ~って実感します!

 

 

ここまで変われたので、今年は、ちょっとくらい好い人とか出来ないかなぁ…。なんちゃって(笑)

 

 

だいたいね…。

今までは…(-_-;)

 

 

酒癖の悪い女ほど、モテナイ事は無いからね!!!

もう、これは断言!

酒癖悪い女は一番男性に嫌われる!

 

もうね。

どれだけ、引かれてきた事か!!(-_-;)

 

それに、前にもちょこっと書いたけど

私は、恋愛までお酒の力を頼って生きてきたから

素面でリアルな恋愛を成人になってからはちゃんと出来てなかったんだと思うんです。

 

こんな歳になってしまってて、こんな事書くの、ものすご~く恥ずかしいけど…(ノ_・。)

ほんとにもう…ダメダメなんです(笑)

 

 

 

でも、もし、出来るんであれば

素面で、きちんと、男性とお付き合いしてみたいなぁ…とは思います。

 

 

お酒飲まないと、ものすごく真面目で硬くなってしまうので

上手く話せなくなってしまったり

人見知りが出てしまったりで

 

なかなか、上手く立ちまわれないのですが・・・

 

そういうのも

断酒と共に、上手く出来るようになっていけたらいいなぁ

なんて、思っています(^^)

 

 

 

 

 

 

↓↓↓クリックして下さると、断酒の励みになります。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村